コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

自軍最強のウララ。

ウマ娘の話。
さっそく、正月衣装のハルウララを育成してみた。

 

正月フクキタルのサポートゲットできたのでモチベアップ。
この3連休中に40万は貯めてイベントカード完凸にしておかないと。
フレンドの完凸フクキタルを使った方がいいかもしれないがね…。
今のところ、このウララが全部の中で一番評価が高いという。

何気に、衣装違いウマ娘手に入れたの初めてである。
ストーリー自体は、普通のハルウララと変わらない。
正月用のイベントが追加であるくらいかな。
距離適正が通常のウララとは違い、マイル適正がAになってる。
継承でマイル上げが必要なくなるので多少楽になる。
むしろ、衣装違いは全て何かステータス違うと思ってたわ。
これを期に、ダート走れる芝キャラを作ってほしいな。