コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オススメを俺に聞く方が悪い!

ついに、相方もPSPデビューか。
『オススメソフト何かある?』 ってメールで聞かれた。
ついつい DISSIDIA FINAL FANTASY なんかを薦めちゃったよ。
まさか、本気で買うとは思わなかった…しかも定価で。
まぁ、別に面白くないわけでもないから大丈夫とは思う。
問題はFF7 以降のFFやったことなさそうな奴でも楽しめるかどうかだなw
てか、奴と自分の好みが大分違うから、奴が面白いと思うオススメなんてわかるハズがない。
スパロボ 系でも薦めといたらよかったのかな?
でも、それだったら俺がやったことないからオススメかどうかわからんし…。
自分自身けっこうプレイしてると思ってたけど、まだ数十本くらいしかしてないんだよね…
むしろ、こっちが教えてほしいくらいだ!!
俺も明日の帰りにでも、TSUTAYAに寄って何か買おうかな。
ゴールデンウィークのない俺へのご褒美ということで…(´・ω・`)