コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

読まれるのだけが仕事ではない。

PSP奪還してきた。
なんか、戦国無双 らしきソフトが入ったまんまだったけど気にしない。
セーブデータもないとこから考えて、ちょっとやって辞めたって感じか。
コレでいつでも、ジャンヌ・ダルク に移れるな。


もう1つCDとか入れる用に本棚買ったのはいいけど、CDが奥に行き過ぎて取りにくい…orz
なんか奥に止める柵みたいなのがほしい。
そこで、目に付いたのが毎週買ってるジャンプ。
これがまた丁度いい具合にストッパーになってくれるんだよ!
持ってて良かった週刊少年ジャンプ
虫に食われなければいいけど…。
整理してると、なんでこんなCD買ったんだろうっていうのが出てくるねw


■『S・A〜スペシャル・エー〜 24話』
最終話も相変わらずブッ飛んでんなぁw
最後は凄くベタだったけど、少女マンガだからこそ出来る演出だね。
てか、なんで時計台まで登ったのかが謎だけど…。


■『我が家のお稲荷さま。 24話』
最終話で、そういや天孤様は男にも変身できたんだなってことを思い出した。
腐女子にも対応できるようにしてみたけど、使いどころが難しかったって感じか。
あの可愛いエンディングが見れなくなるのは心惜しい。
こっちは2期してほしいなぁ。
佐倉の妄想だけでOVA作ってもいいくらい。


■『ソウルイーター 24話』
死神様の性格というより声の変わりようがスゲェ。
25話目あるとこ見ると、もしかして4クールなのか!?
長くなるのなら、これから先はマカたちの修行シーンに入るのかなぁ…。


■『鉄腕バーディー 12話』
こっちはあと1話か。
めちゃくちゃラスボスっぽかったシャマランさんが最初の被害者に…。
この展開を1話で終わらされるのが惜しい感じがする。


■『ストライクウィッチーズ 12話』
敵の正体とかなんにもわからないまま終わってしまったんだが…w
結局、ただのパンツアニメだったわけか!?
あたかも2期やるような終わり方でいやらしいなぁ。