コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ようつべに感謝ですな。

ジャンプの話。
なんかトリコのナレーションはH×Hを意識してるのかなぁ。
脳内再生があっち側で読んでしまう。
読みきりの犬はなんかベタだけど好きだなぁ。
ジャンプには似合わないけど、こういうのも1作品くらい載せてもいい感じだね。


そして、スクエニの新しいタイトルが公開。
タイトルが 『BLOOD of BAHAMUT
どう見てもモンスターハンターです。本当にありがとうございました。
PSPは独占されたから、対抗してDSで出すって感じか。
バハムートラグーンみたいなシステムならよかったんだけどな。
あれなら、オンラインでもなんとか出来そうな気がしやんでもないけど…。
果たして広告どおりに、まったく新しい多人数協力プレイRPGになるんであろうか。


■『とらドラ! 7話』
パット付けたっていいじゃない、だって貧乳だもの。
むしろ、つるペタだと谷間でバレるような気がするけどな。


■『テイルズオブジアビス 8話』
ルークによってアグゼリュス崩壊。
さすがに、ゲームであった子供が障気に飲まれるシーンはないか。
あの場面は生々しかったなぁ。


■『とある魔術の禁書目録 7話』
子供できちゃったんですね、わかります。
腹に猫が入っているってわかってても、あの容姿の破壊力…。
2週間前の記憶ということはツンデレールガンも忘れてるってことか。
てか、もう物語にすら忘れられてる感じがするな。


■『かんなぎ 7話』
ナギ様の心境がまんま日曜日の俺じゃねーか!!
ある意味、嫌がらせにしか見えないw
まぁ、さすがに停電に怒って押入れに入ったりはしないけど…。