コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休みって素晴らしいね。

明日が休みということは、深夜の俺はバンブーブレード 『スケッチブック』 がリアルで見れるというわけだなw
そして、久しぶりにマクロス7も見れるとか木曜日休み最高だ!!
マクロスは今はどこまで進んでるんだろう。
なんかそろそろ終わりそうな時期な気がするんだけど…。
それまで、マッタリアルトネリコ2でもしときますか。


明日はお得なX箱360を買いに流離ってくるぜ。
近くのジョーシンにあったらいいんだけどな。
エスコンはアマゾンで明後日あたりには届いてると思うからね。
次の休みの日曜日には出来るだろう。
本体が買えたらの話だけどね。
先月は工場見学やら何やらで5万近く飛んでいったから今月は抑えないとな。
12月も大量とはいかないけど、いろいろ発売するしね。