コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

溜まったアニメの消化デー。

今日は、溜まったアニメの消化デーということで。
幸いにも、外は大雨だから誰にも呼ばれることはないだろうし。
てか、晴れてても外に出ないけどね。
なんか、ようやく2週間乗り切ったって感じだよ…。


■『Fate/Zero 6話』
セイバーさんの場合は、ジャンヌダルクの方が違和感はなさそうだよね。
最後、火あぶりされたくらいしかわからないけど…。
PSP版であったタクティクスっぽいやつをイメージしてしまう。


■『輪るピングドラム 18話』
ペンギンの毛糸が伏線になるかと思いきや、別にそんなことはなかったぜ。
今思うと、毛糸で人の重さに耐えれるとは思えない。


■『ましろ色シンフォニー 6話』
愛理のお風呂回は、PSP版しててもここで1回目が始まるのかなと思うくらい。
ぬこ部に入るってことは、これはみう先輩ルート確定か。


■『WORKING’!! 6話』
今回は、最高の伊波ちゃん回だったなぁ。
男の方がツンツンしているっていうのも悪くない。


■『Persona4 the ANIMATION 6話』
いつでも出前をもってきてくれるのは、MOTHER2 でもあったよねw
今回は、1日1日のショートドラマを見てるみたいだった。


■『THE IDOLM@STER 18話』
ライブ前のリハーサルで、回想っぽいのがあったからライブ中に何か起こるのかと思った。
てっきり、昔のライブでファンがステージに上がって一悶着な過去があったのかと…。


■『真剣で私に恋しなさい!! 5話』
ロリキャラかと思ったてたけど、そうでもなかった。
着物からじゃわからなかったが、めちゃくちゃスタイルいいなw


■『未来日記 5話』
携帯は媒体を壊されたら負けなのはわかるけど、紙面の場合はダーツ刺さったくらいで脱落なのが酷い気がする。
せめて半分に破れたりとかの条件があった方がよかったかな。
巫女さんの最後は、アミバ様状態で少し笑ってしまった。不謹慎。


■『僕は友達が少ない 4話』
そろそろ、周りでも友達どこが少ないんだよって感じの感想が増えてきたね。
まぁ、少なからず最初は友達がいなかったんだから正解とは思うけど…。
部活もやってることは、SOS団みたいなのとほとんど変わらないし。


■『侵略!?イカ娘 5話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。