コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

来週さん早く来てください。

今週は、水曜日が祝日だから気が楽だなぁ。
納期が延びたことによって、来週もプチデスマだけどさ…。


足の裏が痛いのでググってみたら、足底腱膜炎になってるっぽい。
旅行先のテニスコートの床は固かったし、靴も普通の運動靴だったからなぁ。
幸いにも、足の裏の筋肉痛らしいので安静にしとけば治るらしいけど。
1ヶ月くらい経っても痛み引かなかったら病院行ってみようかな。


■『Fate/Zero 7話』
ランサーと共闘で、どうやってキャスターを倒すか楽しみ。
ドラクエやFFで見ると、キャスターさんが不利に見えるけど…。
魔術師というよりも、召喚士って感じだしな。


■『輪るピングドラム 19話』
弟君、最近あんまり話に絡まないなと思った矢先。
ヨスガれない設定になるわけかな。
まぁ、元々3人とも髪色違うのに違和感あったしね。


■『ましろ色シンフォニー 7話』
タイトルからして、みう先輩ルートの紗凪を想像してしまった。
大体あってたけど、精神的には原作よりは軽い感じだったかな。
紗凪編も少しはしてくれたことに俺は満足した。


■『WORKING’!! 7話』
山田が家出設定だったっていうことをすっかり忘れてたな。
まぁ、あの学生はきっと兄貴ではないのだろうけど。


■『Persona4 the ANIMATION 7話』
アッー!!


■『THE IDOLM@STER 19話』
いつも思うんだが、報告と連絡はどう違うんだろうかね?
目上の人には、「報告」 を使うとか立場の違いかな。


■『真剣で私に恋しなさい!! 6話』
日本は今日も平和だったと思えるアニメになりつつある。
実際にあの祭りはあるというのは知ってたけど発祥地は和歌山だったのか…。
普通にキノコを串に刺しただけの食べ物かと思ったら飴なのね。


■『未来日記 6話』
ヤンデレ属性がなかったら、料理に掃除もできて最強になれたのに…。
てか、未来日記所有者が簡単に見つかりすぎ。
テンポがいいといえば、良く聞こえるだろうけどさ…。


■『僕は友達が少ない 5話』
ロマンシング・サガをパロってるなら、頭に電球光って技閃くとかやってほしかったな。
やってることは、前回のモンハンパロと変わらなかったんだし…。