コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ドイツでも絶賛放送中。

D
アニメ版 ましろ色シンフォニー の総統閣下シリーズ動画。
深夜にも関わらず、久しぶりに爆笑してしまったw
アンジェルートに行った時はビックリしたけど、引き際がキチンと出来ててよかったと思う。
それを考えると、みう先輩もぱんにゃ編だけやれば問題ないかと…。
まぁ、愛理とのイチャラブをたっぷり見たいっていうのは一番あるけどさw
むしろ、本当にコレは原作やってくれと思う。
最初は、リア充爆発しろと思うかもしれんが、最終的には自分が爆発したくなる気持ちになる。
見ているこっちがニヤニヤ止まらなくなってノックアウトされる。
閣下が気に入るのも無理はない。


というわけで、月曜日も終電間際で終わるのであった。
早く明日終わってくれないかなぁ。