コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アニメでは空気化していた。

maito522012-05-22

今日の買い物
ましろ色シンフォニー Blu-ray Vol.5


==================================================================


5巻が瓜生妹ということは、次は結月になるのかねぇ。
最終巻は、ヒロイン集合で綺麗に終わりそうな気がしなくもない。
ぱんにゃとかもありそうだなw


■『晴れときどきお天気雨』
まず最初に水希をクリア。
ましろ色シンフォニー 以上ではないが、付き合いだしてからのバカップルぶりが相変わらずヤバイ。
まぁ、爆発させる前に他のヒロイン勢や野郎が爆発するから面白かったなぁ。
それでも、シリアス展開が多かったからイチャイチャも後半はあまりなかったけど…。
全体的に、香奈恵様の不遇っぷりというかみんなからの扱いが面白くて見てて飽きなかった。
ギャグパートはこの子がいてやっと成り立つって感じくらい。
さて、次はそんなギャグ担当の卑猥ちゃんを攻略してみようかな。