コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やっとのことで見終わった。

G線上MADはやっと半分くらい。
間奏に音声でも入れようと思って探すも、お目当ての声がどこで流れていたのか忘れてどこにあるのか…。
このまま探してたら、もう1回やり直しちゃいそうだなぁw
いつ完成できるのやら…。
このまま、また変なMAD作ってそうだな。


■『ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 13話』
世界撲滅の6人って言いながら、仲間3人だけだったな。
あとの3人は救済委員会の2人と運び屋になるんだろうけど。
モルテはあんなけ世界撲滅望んでたのに、いざ撲滅になると阻止するってどうよ!
まぁ、キリエ助けたかったってのもあるんだろうけど。
深夜にこういう冒険モノは貴重だな。
もっとやってほしい。


■『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 12話』
なんだかんだで、やっぱり最後はエロかw
なんていうか、あっという間に終わった感じがするなぁ。