コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今週は4日頑張ればいいだけ。

今期のロリ枠は、ロウきゅーぶ! ではなく、うさぎドロップ である。
なんか、こういうおっさんが主人公のアニメ大好きだわ。
内容的にも凄くダークホース化しそうな1本。
突然、母親が現れて一閃ありそうな展開でwktk


■『花咲くいろは 15話』
隠すにしても日光や泡よりも、こっちの方が自然的でいいなw
それはそれでエロいけど…。


■『緋弾のアリア 12話』
肩の後ろの2本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右ですね。わかります。
まぁ、そもそも弱点を体に曝け出してるボスもどうかと思うけど…。
主人公の元カノみたいなのが最後に出てるあたり、2期フラグなのかな?
今度は、ジャンヌや白雪をもっと出してほしいぜ。


■『輪るピングドラム 2話』
ペンギンはもう少し自重した方がいいかと思います。


■『神様ドォルズ 2話』
一番の感想としては、女性陣の巨乳率が凄いな。
妹が凄く貴重に見えてくる。
あのツインテールを動かすのって、自分で少しはアクションしないといけないんだな。


■『森田さんは無口 2話』
3分が早すぎて笑ってしまう。
オープニングがめちゃくちゃ懐かしいけど、最近こういうカバー多いなぁ。
しかし、誰が歌ってたか未だに思い出せないという…。
内容的には、イスに乗って抑えてて言われれば99%はイスのことだと思うよ…うん。


■『THE IDOLM@STER 1話』
千早ってあんなクールキャラだったのか。
なんか、ニコニコの影響でもっとハッチャケたキャラかと思ってた。
12人っていうのは、無印から追加されたキャラもいるってことなのかな。
1人で12人を育成するのは、過労死ルートになりそう。
こっちでは、クドじゃなくて大分大人っぽいボイスなんですね。
こっちでも声当ててるのは知ってたけど、てっきりロリキャラで出演してるのかと思ってたよ。


■『神様のメモ帳 2話』
最初は普通に見てたけど、途中からPC弄りながら流し見に切り替えちゃった。
なんか、よくわからんけど展開についていけない。
3話目以降でひょっとしたら切るかもしれない。