コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どいつもこいつもイケメン。

ジャンプの話。
SKET DANCE アニメ化か。
スイッチの音声はどうやって表現するか楽しみだな。
まぁ、夕方放送なら見れないわけだが…。


■『そらのおとしものf 3話』
今回は、ニンフのデレに勝利です。
巨乳でのボディブレスってあんまり痛そうに見えないなぁ。
まぁ、実際はかなり痛いんだろうけど…。
金髪天使は、結局おっぱい揉まれて終わりって前半の展開はなんだったんだよw


■『神のみぞ知るセカイ 3話』
「※ただしイケメンに限る」 がないと現実的には成功しなさそうだよなぁ…。
こんな展開されたら、男から見てても惚れてしまう。
てか、2話完結でサクサク進んでいい感じだな。


■『おとめ妖怪 ざくろ 3話』
神隠しにあった女や子供が戻ってくるオチかと思ったら、全員化け物に食べられていたという…。
先週はいい話だったけど、今回はけっこうグロい話だったなぁ。
まぁ、妖怪系の話はこうでなくっちゃっていう面もあるけどさ。


■『とある魔術の禁書目録II 3話』
つまり、教会が実は敵で天草式っていう組織が味方だったってわけでいいのかな?
もう展開が動きすぎて頭が追いつかないぜよ…。
てか、相変わらず相手の武器がよくわからなくてダサい。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話』
さすがに、親父が正論すぎてワロタ。
てか、兄貴カッコよかったけど高校生でもアウトじゃね?
高3の設定なら18歳超えてそうだから、ギリギリOKそうだけど。
アニメやゲーム否定してるけど、なんだかんだでいい親父だと思うよ。


■『侵略!イカ娘 3話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。