コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴールキーパーのトラウマが…。

ジャンプの話。
新連載はサッカーか。
うーん…2人が桜木と流川な感じに見えて仕方がないw
なんか、久しぶりに ホイッスル! が読みたくなった。
メガネを掛けながらのサッカーって危険そうだな。別にサッカーに限った話でもないけどさ。
そんなことよりも、ついに四ッ谷先輩が最下位ページに…orz
保健室は前回のエロ展開のおかげで順位がめっちゃ上がってるw
ということで、そろそろ十増間さんに脱いでもらうべきである!
スケットダンス は、なんか修学旅行編は残念回だった気がする。
入れ替わらずに普通に修学旅行してた方が面白かったかもしれない。
変なゲームとかアイテムが出てくる時は面白いんだけどなぁ…。
銀魂 もやっと今週で長編が終わったからギャグに戻ってきてほしい。