コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ロアーヌの竜騎士団

D
ロマンシング サガ3マスコンバットのTAS。
いろいろ予想してたけど、さすがに一撃必殺とか斜め上行き過ぎてたわ…。
見た感じ普通に人プレイでも出来そうだね。
俺が苦戦してた敵軍を、こうも簡単に無双してくれると清清しいな。
てか、タグの 「エターナルフォース煙攻め」 で腹筋が死んだw
なんか久しぶりにこのネーミング技見たなぁw


■『Grand Theft Auto episode from Liberty City』
最初に 「ザ・ロスト・アンド・ダムド」 と 「バラッド・オブ・ゲイ・トニー」 で選ぶ。
先に第1弾として配信された 「ザ・ロスト・アンド・ダムド」 の方からプレイ。
当たり前だけど、マップは本編そのままのリバティー・シティーだね。
ちなみに、この2作品がDLCでいくらするのか調べてみたら1つ2400円だった。
2つ合わせると4800円で、パッケージ版より少し安いって感じだな。
後々売ること前提にプレイするなら、パッケージ版の方がお得といえばお得。
でも、DLCのどこを見ても 「バラッド・オブ・ゲイ・トニー」 が配信されてる形跡がないんだけど…。
もしかして、日本語版はまだ配信されてないというオチなのかな?
いずれにしても、値段的にはあまり変わらないということだった。


実績の解除は、本編の方に追加されてるようになってるのね。
このソフトだけ持ってる場合は、全実績解除できないってことになるのか。
てか、初期装備の連射式ショットガンの性能がヤバすぎるw
5・6発で車を炎上させることができるし、飛距離はないけど広範囲の相手に攻撃可能という。
そして、何よりバイクに乗りながら撃てるということ。
ターミネーター気分が味わえるってわけですね。わかります。
これは、1つ2400円の価値は大いにあると感じた。まだ序盤だけど。