コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺はまったく成長していない。

向日葵さんが順調に成長してくれてる。
知らない間に親父が肥えをやったり、最近の豪雨もあって急成長した。
日陰の時間の方が多いから心配してたんだけどうまく育ってくれてよかったよかった。
さすが2m級とだけあって、もう俺の半分くらいの背丈まで伸びてきてる。
車輪の新作の発売までには咲いてくれたらいいが、見た感じ8月くらいになりそうだな。
てか、今回あっちの花はラベンダーがキーワードらしいけどね。
いつも、休みの日に写真撮ろうとは思うが忘れてることが多い。
このままいけば、あと1ヶ月ほどで車輪の向日葵みたいなのが咲くのかな。
まぁ、肥えのおかげで雑草さんも急成長したはりますがね…orz


PS3に慣れきってたせいで、X箱のコントローラーが電池式ということを忘れてた…。
こっちも本体から充電できる仕様だったらよかったのにな。
別売りでそんなのがありそうな気がするけどさ。
とりあえず、リモコンの電池を取り外してセーブだけした。
もう1つ買う充電池を買う案を早くに実行しとくべきだった。
ジョーシンの葉書が来てたから今度の休みにでも買いに行くか。
プリンターのインクもなくなってきてることだし。