コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モデムが届いたよー!

帰ってきたら、ヤホーから新しいモデムが来た!
今日が休みだったら、モデム来るまでネットできないからh発狂してるとこだなw
古いモデム送り返さなきゃならんのだが、さすがにモデム入ってた箱は残ってない。
とりあえず、アマゾンさんの箱に入れて母が渡しておいたらしい。
何かの役に立つと残したおいた大量のアマゾン箱がここで役に立つとは…w
見た目は別に、前使ってたのとあまり変わらないけどね。
またネット繋がらなくて、焦るかと思いきやすんなり接続。
今回のは、ルーター内臓のようなのでNAT機能とやらをOFFに。
まぁ、無線の契約してないから使えないとは思うんだけどね。
接続関係で調べてたら、載っていたので一応設定しといた。
電話も繋がって一件落着だ。