コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

運極のモチベーションは愛。

某モンスターなストライクの話。
運極70体目は、九龍ちゃんになった。
ステージがなかなかのクソ仕様なので、二度としたくない。
神化シリウスさんがいなかったら諦めてたところ。
明日には、ハガレンコラボが始まるので、それまでに終わってよかった。


明日は、ネット開通のための工事があるので年休にした。
土日にすると、休日対応ということで費用が余計に取られちゃうし。
ルーターも用意できているので、これでようやく全てが揃った。
あとは、ネット繋がったら実家からnasneを持ってこないといけない。
週末三連休は、家の仕事でどのみち帰らないといけないので、丁度良かった。

某モンスターなストライクの話。
運極70体目は、九龍ちゃんになった。
ステージがなかなかのクソ仕様なので、二度としたくない。
神化シリウスさんがいなかったら諦めてたところ。
明日には、ハガレンコラボが始まるので、それまでに終わってよかった。


明日は、ネット開通のための工事があるので年休にした。
土日にすると、休日対応ということで費用が余計に取られちゃうし。
ルーターも用意できているので、これでようやく全てが揃った。
あとは、ネット繋がったら実家からnasneを持ってこないといけない。
週末三連休は、家の仕事でどのみち帰らないといけないので、丁度良かった。