コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あぁ、夜風が冷たい…。

友達に くら寿司 行った際に景品でもらったとかなんとかでタオルをもらった。
なんか、変な新撰組みたいなサムライが印刷されている。
近くにないから行ったことないけど、こんな景品がもらえたりするのか!?
そういえば、ここ最近になって回転寿司チェーンが多くなってきた気がする。
たい焼き屋に至っては、去年に違う名前の店舗が2つオープンしてるし外食産業はウッハウハなのか?


■『そらのおとしもの 13話』
序盤でパンツが飛んでたとは思えないくらい超展開だな。
結局、手下痛めつけただけで何にも解決してないっぽいが…。
2期のために、ニンフのマスターは残しておいたのかなぁ。
てか、2期出来たとしても 最終兵器彼女 みたいなバッドエンド状態になりそう。


■『アスラクライン2 13話』
こっちも最終話。
ポケモンショックで何が起こってるのかわからんとこが多かった。
さっさと、イグナイター手に入れたのなら逃げればよかったものを…。
ラスボスの死亡フラグは、だいたいこういう感じだよな。
幼なじみも復活したということで、3期はスクイズ並にドロドロな展開で決定ですね。