コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

応募の締め切り迫る。

アニメ版 リトルバスターズ! の全巻購入特典の応募が9/30までと聞いて開封した。
でも、郵便定額小為替が必要らしく郵便局でもらわないといけない。
今日は土日で休みなので、明日に行くしかないが仕事でいけない…(´・ω・)
完全に自分で行くのは積んでしまったわけだが、ここはチートで母親代理を使うことにした。
とりあえず、800円渡して明日出してきてもらうことにした。
まさか、全巻購入特典がこんなに早いとは思わなかったな。
最終巻が1ヶ月前くらい前に発売になったから、丁度いい頃合なんだろうけどさ。
せっかく、全巻買ったんだからなんとかして手に入れたいぜよ。


■『神さまのいない日曜日 12話』
最後の最後まで?が残る展開だったなぁ。
アリスが生きていた理由もわからんし…。
とりあえず、アイちゃんが可愛かったから2期を期待しよう。


■『ローゼンメイデン 12話』
原作読んでいると、メグの本性怖すぎるからね。
来週で、もう銀様とお別れなのか…。寂しい。


■『げんしけん二代目 12話』
たしかに、仕事辞めたあとは爽快感がハンパない。
そして、1ヶ月くらい経つと、それで本当によかったのか不安になってくるんだ…。


■『Free! 12話』
怜ちゃんとはなんだったのか…。
やっぱり、スポーツ系は対戦してなんぼと思うんだよね。
最後のリレーでは、主人公が勝つみたいなベタ展開がほしかった。


■『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 12話』
うちは、蜂が入ってきた時に素手で倒した人いたが、その人は英雄になっていたな。
Gを踏み潰して英雄になれると思うからヤバイ…。
てか、最終回が一番残念な展開になってるじゃねーか。


■『恋愛ラボ 13話』
最終的に、取りまとめた男の子が一番救われていなかったなw
シリアスにも所々ギャグがあって面白かった。
2期では、1クール恋愛研究に勤しんでほしいもんだ。


■『進撃の巨人 25話』
俺たちの戦いはこれからだ!!


■『とある科学の超電磁砲S 24話』
佐天さんを活躍させたい! ⇒ そうだ!ロボ乗せたらいいじゃない!
時系列をまとめてくれているサイトを見ると、上条さんとデートする前くらいなんだな。