コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大きなお買い物してしまった。

ついに、念願のWiiを予約した。
とりあえず、29日くらいにRewrite のOPと一緒に届く。
うまい具合に土日に出来たし、あとは朝に届いてくれることを祈るのみ…。
ラストストーリー は、とりあえず見送ることにした。
torneもついでに予約しちゃったのでこれ以上使うのは危険と判断。
アナログ放送が完全に映らなくなったからパソコンで録画できないんだよ…orz
一応、テレビ大坂とかKBS京都だけはアナログでも映るようにしてあるだけ。
調べてみると、パソコンで地デジ見るには地デジ対応のメーカー製のパソコン買い直すしかないんだな。
せっかく次のパソコンは、1から組み立てて見ようかと思ったのに…。
HDDは、今の300GBで余裕だけどtorne用に大容量の買った方がいいかな。


■『魔法少女まどか★マギカ 3話』
マミさんが喰われるにしても、あの喰われ方はないだろうよ…。
最後は実は生きてましたってオチを期待してたけど、無理にもほどがある。
最後、敵が爆発してテーブルに落ちてるのってもしかして…((((;゜Д゜)))
まだ3話なのにコレってことは、どんどん減っていくってことなのか。


■『ドラゴンクライシス! 2話』
ブラックドラゴンとかもっと終盤に出てくるべきドラゴンだよね。
ブルーとかグリーンとかホワイトとかもいるってことかな。
なんか、クロノクロス みたいなドラゴン想像してしまう。
そして、エンディングの空気の読めなささにワロタ。


■『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2話』
早くここに病院建ててください!
ペンギン規制の出てくる基準がわかんねぇw
ツインテールが実の妹かと思ってたら、ただの変態仲間だったか…。
後半は、スクイズみたいな展開になってくれたら神アニメだろうね。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉 1話』
どうみても、スク水で空飛ぶ某アニメにしか見えない。
戦闘シーン見てる限りでは面白そうなんだけどな。
なんていうか、土曜の夕方あたりにやってそうな感じだった。


■『これはゾンビですか? 2話』
なんでこんなにオープニングだけはカッコいいんだろうか。
チェーンソーと魔砲少女の次は、忍者と吸血鬼を合わせたまったく新しい女性。
その割には、あまり吸血鬼のことについては触れられなかったよね。
ツバメ返しというよりは、居合い抜きとか抜刀な感じがする。
まぁ、ツバメ返しが本来どういう技なのかわからんが…。


■『とある魔術の禁書目録II 15話』
シスター服の袖やスカートの部分だけが黄色なのに凄く違和感を感じるんだが…。
今回も、上条さんラッキースケベによりパンツ一色だった。
ストーリーよくわからんが、今回はシスターさんは味方ということだけはわかった。


■『夢喰いメリー 3話』
メリーのヘソとニーソを楽しむアニメです。
桜の季節にはまだ早いって言ってたが、季節はいつんだろうか…。
みんな半袖なところを考えると夏なのかなぁ。