コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カーナビとカービィって似てるよね

邪神が新しくHDD搭載のカーナビを買ったらしい。
そこで、自慢の電話でもしてきたのかと思いきや…。
『俺の携帯BlueTooth対応してないから、お前の携帯貸してくれ!』
4年前の携帯に搭載されてるのに、今の新機種に搭載されてないわけがないw
曲情報を表示させるのに必要だとかなんとか…。


結局、あっちが忙しくらしく帰れないらしいからよかった。
俺の部屋にあるCD適当に取り込むから、お前のi-podにでも入れといてくれとか最後に邪神からの伝言…。
適当って言われても、お前の部屋にあるCDでの適当がどの曲なのかもわからん。
とりあえず、X JAPANあたりでも入れとけばいいんだろうかね。
てか、明日は残念ながら休みじゃないんだよ!!
インフレのせいで、こっちは地獄な日々が続いてるんだ。
ということは、帰りはお出迎えコースになるということか…(´・ω・`)