コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

使いにくいのは、いつものこと。

帰ってきて、ニコニコ開いたら仕様変更されててワロタ。
マイページとか、逆に使いにくくて仕方がない気がする…。
前みたいに上に5種類くらいのマイリストと下に投稿動画一覧出る仕様に戻してくれよ…orz
種類別に分けたのはいいけど、これじゃ飛ぶ回数が増えただけじゃん。
まぁ、慣れるまでの辛抱か…。


最近は、みてれぅチャンネル が便利で愛用してる。
投稿時間が早くて、まだ検索に引っかからないモノも検索される。
荒しが現れる前に動画を見れることが可能だが、大抵自分が見る頃には荒れている…。
早くTASさんにも対応してほしいです。


おっと、今日は新しいDLCが来る日じゃないか。
早速、明日にでも落としてコスチュームを眺めることにしよう。
その前に、散髪予約してあるから行かなきゃならんがね…。