コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

相手を殴ったのなら仕方がない。

D
くにおくん『いけいけ!熱血ホッケー部』 のTAS。
といっても、スピードランではなくTAS機能を使った面白動画って感じかw
中学時代、友達とめちゃくちゃプレイした青春ソフトの1つですな。
ごだいステージの暴走族衣装なら、チャージ中に反撃されないから必殺シュート打ちやすいんだよね。
でも、それでもラストはクリアできなかったな。
野球部衣装にして、敵の打ったボールをカウンターしてるのが楽しかった。
まぁ、2Pはゴールキーパーでやりたい放題だから1Pより面白いんだよね。


帰るのが早かったら、商店街の店でフラゲ出来たんだけどなぁ…(´・ω・`)
まぁ、早くても11時は確実に周るからどうせ無理なんだけどね。