コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

武器は己の機体である。

D D
GRADIUS GENERATION』 のTAS。
なんか久しぶりに、TASさんが荒ぶってる姿を見たw
これはこれで、まったく新しい魅せ方で面白かった。
グラディウスは、SFC版の3あたりくらいまでならしたことあるんだけどなぁ。
シューティングは苦手で、全クリはしたことないけど…。


明日から毎週水曜日はサマータイムらしく、いつもより早く出社しないといけない…orz
通勤時間が長い自分にとっては、余計なことしやがってと思ってしまう。
なかなか、忙しい時期に導入されても早く帰れないから困る。
毎日じゃないだけマシだけど、いつもの時間とかに起きそうで怖い。
まぁ、そういうことで今日は早く寝ることにしよう。