コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サマータイムとサマーソルト。

サマータイム初日から遅刻しかけて駅から全力ダッシュした…(´・ω・)
なんか、大学受験で道迷って全力ダッシュしたトラウマを思い出した。
結局、早く出勤するだけで帰る時間が早くなることはなかった。
まぁ、形だけでも省エネに努めてますよっていうのをしたいのだろう。
来週は、遅刻しないようにちゃんと起きるようにしないと。


MUGENの話。
某大規模大会での自分のAI勢は、あまり良い戦いが出来なくてションボリ。
出来るだけ全パート見ているつもりだけど、もうけっこうな数が敗退している気がする。
でも、今日のパートでは3人も2回戦進出出来て安心した。
RB勢で自分のAIが出たのは初勝利になるのかな?
けっこう、強いAIだから勝ち残ると思っていたキャラが即敗退してるから本当にわからない。
ドキドキしながら毎日見てるでありますよ…。