コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アトハマカセターッ!

D
ブシドーブレード弐』 の百斬の間TAS。
1を発売日に買って黙々とプレイしてたのもいい思い出。
これほど間合いを真剣に計ったゲームもなかった。
対戦してもすぐに終わるから、あまり長く遊べなかったかな…。
最近は、こういうPS系のTASも増えてきたから面白い。


■『テイルズオブグレイセスf
ソフィ復活のイベントで大海賊の衣装にしてると見える!!
けど、なんか黒ペイントみたいなので有耶無耶にされてる感じがして残念だった。
リチャードとエメロードさんを倒して、いよいよラストっぽいのでサブイベント消化中。
水着は、アスベルとシェリアのが見つからねぇ…w
絶対、ストラタ以外にありそうな気がするんだけどなぁ。
宿屋の依頼や他のサブイベントに混ざってるかもしれんから、地道に探してみるか。
あぁ、シェリアの秘奥義Lv3はどう見てもアレですね。わかります。
どうせなら普通にタイムストップを覚えてほしい気もしなくもないw
さてさて、冬休み中には本編だけでもクリアできそうかなぁ。