コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1人暮らしあるあるが続く。

今日は、ベッドやPC机が届いた。
業者が組み立ててくれたので、ものの10分くらいで完成した。
作成時の電動ドライバーが思いのほか音が大きくて他の部屋の人が怒ってこないか心配だった。
というより、周りの部屋に誰が住んでるのか全然わからん。


そして、帰りに郵便受けチェック。
今まで空室で、投稿禁止シールが貼ってあったので剥がした。
でも、ロック解除の番号がわからなかったので、管理人に電話で確認した。
無事にロック外して開けれたのはいいが、いろんな広告がいっぱいぶち込まれていた…。
前の人の郵便も入っていたので、開封せずに近くの郵便局に持っていってきた。
その郵便の宛先を場所検索したら、アコムやらプロミスやらが検索された。
借金地獄の人が住んでいたのかも知れないと思うと、ちょっと怖くなる。
もう、前住人いないの知らずに、消費者金融の怖いお兄さんが来たりしないだろうかね…(((( ;゜Д゜)))


あとは、来週に家電が届くので、そこから1人暮らし開始かな。
ドアモニも取り付けられそうなので、週末に買いに行くことにしよう。
やっぱり玄関モニターあるだけで、安心感が違うと思う。
これなら、次引越しする時も使えそうだしね。