コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

4年付き合ったアイツとのお別れ

maito522009-10-30

今日の買い物
F-09A


==================================================================


ついに、4年間使った携帯ともおさらばした。
散髪の帰りにドコモショップ寄って機種変更してきた。
なんか、4つのサイトを登録すると前金が安くなるということだったけど。
ドコモの店員側も、継続よりも1ヶ月以内に消去することを薦めていたw
1ヶ月間は無料だから、割引のために登録して1ヶ月以内に消去。
まぁ、そのくらいしないと登録数も増えてくれないんだろう。
この割引+ポイントを使って前金は0円だった。


さすがに、4年も経つと進化というものを感じるね…。
パカパカの次は、画面シュコシュコタイプにするって決めていたんだ。
タッチパネル搭載だけど、操作性は正直微妙なところ。
サイト観覧際に、上下左右に動かせれるのはなかなかイイ。
ついつい、1ページ前に戻りたい時に左押してしまうから慣れるには時間掛かりそうだけど。
「戻る」 にしても、どのサイトまで戻るか選べるのも便利だ。
前の携帯からここまで便利になるとは考えられなかったぜ…(´・ω・`)
そして、ワンセグデビューの時がきた!!
録画とかも出来るらしいが、SDカードにでも保存するんだろうか…。
てか、iコンチェルの羊の 「しつじ」 さんが画面歩き回るせいで微妙にウゼェw


あぁ、これに変えても前の携帯は破棄なんてしてないさ。
彼には、FOMAカードとかなくてもまだまだ現役で使える機能があるのだよ。
無料で 「ぷよぷよ」 が出来るのはP903iだけ!!たぶん…。
ということで、ぷよぷよ専用機として置いとくことにしたのである。