コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ログアウトの恐怖

せっかく書いた日記が表示されずにログアウト状態になった…orz
何かもう書く気なくなったけど、もう一度頑張ってみる。
いくつか省略するけど…。


今日は大学の行きしなに邪神から電話が掛かってくる。
邪神 北斗の拳のシュウって南斗なに拳やっけ?』
俺 『南斗ハクロ拳じゃなかったけ?』
邪神 『おーおー。そんな感じやったわ。サンキュ!!』
あの子は仕事中に何をしているんでしょうか?
そして10分後にもう一度電話が掛かってくる。
俺 『今度は何ですかい?』
邪神 『ユリアの兄の名前って何やっけ? あと何ていう拳使うかも教えて』
俺 『んなもん覚えてねーよ!!』
邪神 『急いで調べて!!』
ということで、携帯でググって再び電話して伝えました。
一体なんだったんだろうか?
ちなみにユリアに兄はリュウガで泰山天狼拳。
もう一度北斗の拳読み直そうかなぁ…。


■『テイルズオブジアビス
タタル渓谷のユニコーンみたいな馬倒した。
コイツが難易度ハードで一番楽に倒せたかもしれん。
唯一、誰も戦闘不能にならずに倒したボス。