コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そして考えることをやめた。

トロステ見た後になんとなく、右脳トレーニングしてみた。
結果は小学生レベルw\(^o^)/
年代別で10000位くらい中3000位だった…。
きっと左脳派なんだよと言いたいけど、たぶんどっちもダメと思う…。
頭を鍛えるのにも頭が必要なんだな。


■『アルトネリコ3
やっぱり、正体はココナだったか。
Vボード大会のムービーがなかなか良かった。
今までが3Dムービーだったのが、いきなりアニメパートになって驚いた。
てか、墜落してからいつの間に服を着替えた!?
タツミに戻るのかと思いきや、そのままココナで戦闘するのね。
ん?ということは彼女の秘奥義使えば脱げる…!?
こうしちゃいられねぇ!!必殺技の合成アイテムを探してこなきゃ!!