コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2分で事件解決!?

邪神の「なんか漫画ない?」第2弾。
東京アンダーグラウンド」 と 「エレメンタルジェレイド」 を読み終わり返品、次の漫画を要求してきました。
『もう(お前に読ませられるような漫画)ないから。』
邪神 『あと1回でいいから!』
あと1回の意味がわかんねぇーよ!!
自分の部屋に戻り 「ひぐらしのなく頃に」 と 「月姫」を持って悩む。
どっちもアイツが好みそうにないジャンル…。
とりあえず先に 「ひぐらしのなく頃に」 を渡してみた。
邪神なら事件の真相を解き明かすかも知れない。
2分後…そこには元気に本棚に直す俺の姿があった。
そんで最後の切り札である 「月姫」 を渡して今にあたる。
てか、「ひぐらしのなく頃に」 無理ならこっちも無理っぽいなぁ。


■『イリスのアトリエ -グランファンタズム-』
なんか赤いウサ耳が仲間になった。
てか、なんだこの爆乳女は!!((((;゜Д゜))))
もうちょっと敵のバランス考えろよ!!ボス弱すぎにもほどがあるぞ!!