コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺は疫病神?

明日はめがっさ久しぶりに説明会だぜ!!
説明会の会場が家から近いので車で行けてお金掛からない。
会社説明+筆記・適性試験で4時間拘束(´・ω・`)
てか、まだ履歴書書いてないんだがなww


あ〜…サッカー見てなかったがドイツが負けてしまった…orz
しかも延長戦で2点とか今年のW杯何が起こるかわからないね…本当。
てか、NHKとかテレビで放送されてなかったよな?


で、ここからが本題なんだ!!
大学にて、前回のイングランド×ポルトガル戦でイングランドが負けたのはお前のせいということになってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。
てか、そんなわけアルマジロなわけだ!!断じて俺のせいじゃない!!
そして『機械にお強い人』と『この人』と『空気の人』が賭けを仕掛けてきた。
あとの2試合、もしお前が応援したチームが負けたら…MAD作れ。
しかもそのMADに使う曲ががががががががが…((((;゜Д゜))))ありえねぇぇぇぇぇぇ!!!
その曲の発売が今月の26日らしいのでMAD完成するまで戦国BASARA2おあずけ条例まで出されて軽くピンチですw

とりあえず今日のフランス×ポルトガル
フランスが勝つでファイナルアンサー!!
てか、勝ってほしい!!ジタンの最後は優勝で終わってほしいから!
ドイツを破ったイタリアを倒してほしい!!僕の最後のお願いです。



■『ヴァルキリープロファイル2』
ゲートのフレイ姉さん撃破!
奥義のエーテルストライクをブラムスが耐えたときは感動したね…。
次のバーストショットで死んだけどww
てか、HP1020000とか…倒すのに1時間半掛かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
攻撃はほとんどアーリィのグングニルが頑張ってくれた。
それでフレイ姉さん仲間になったんだが、ステータスすげぇ。
攻撃力1500の防御力750とか強すぎ!!
他のメンバーなんか防御力300もないんだぜ!アリーシャに至っては攻撃力600だからなww
とりあえずアリューゼさんには戦線離脱してもらいました。
次あたりがいよいよイセリアさんかな?かな?


■『つよきす 1話』
もうアレだな…ここまでされると違和感もクソもないな…。
てか、主人公がレオじゃないとテレビで熊が射殺されるとこ語られねぇじゃねーか!!


とりあえず履歴書書かないといけないので、あとのアニメは明日見ることにしよう。