コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日コスチュームで眠れない。

今日はSPECALのコンテンツを改善してた。
『え!?そんなコンテンツあったの!?』と疑問に思う方はサイトをよくご覧ください。
あまりにも影が薄いコンテンツのため普通の人間にはもう見えなくなっているのでしょう。
そんなことはさておき、青文字や赤文字で大きく書いていたものなどをよりシンプルにした。
しかし、前よりも格段に読みにくくなった気がした。
まぁ、自分しか読まないしいいや…(笑
ちなみにイリスのアトリエ -グランファンタズム-』を追加しといた。


■『アルトネリコ さぽている』
思い出調合してコスチューム出てくると思いきや詩魔法が手に入った。
正直、複雑な心境でした。
しかし、総合ヘルプに書いてあったコスチュームの思い出を今日彼女は持って帰ってきてくれた。
早速調合中…。9時間かかるので明日の朝にはティアさんのコスチュームが手に入るぜ!!
あぁ、明日の朝が待ち遠しい!!
そんなのにかぎって眠れない俺ガイル。
これはアレか?明日遠足で眠れない衝動に襲われているのか!!?


■『エアギア 22話』
こんな警察絶対いてほしくない。
てか、お前もっと仕事選べや。


■『ストロベリーパニック 23話』
思わぬ救世主となった千華留さん。
そして壊れるエトワール様。
落馬する天音先輩。でもあの落馬の仕方はありえないような…。


■『ゼロの使い魔 11話』
つよきす風に言うとナイスモグラ