コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ラルク大量ランクイン

昨日は真夏日と思ったら、今日は突風に大雨と散々だった。
急いで仕事切り上げた。
もう、1回雨が降る出すと中止せざるを得ないからね…。


昨日のCDTVはほとんど20位から10位あたりがラルクで占領してたねw
あまりに懐かしい歌がランキングしてたもんだからタイムリープしたかと思ったよ!
個人的一番好きな 『DIVE TO BLUE』 が25位。
これラルクで初めて買ったCDなだけにショック…orz
でも 『夏の憂鬱』 『flower』 が上位だったんでよかった。
あぁ、昔のラルクは輝いていたねぇ…。
昔のCDをリメイクしてもう一度リリースするのってたしかスピッツとかもしてたよね。


『さぽている』育てるのかなり時間掛かるなぁ。
コスチュームにいる思い出をなかなか持って帰ってくれない。
てか、何か実行中は少なからず4時間は放置だから暇。
今は12時間寝やして体力回復させてる。
その間やることと言えば台詞を考えるくらいかな…。
いつも同じ台詞言ってるからたまには変えてやるのも社長の仕事でしょでしょ!?
この子にMAD製作進行状況でも報告させてみようかなww
というか きのひと!!友好度上げすぎ!!


次のMADはとなグラ!でいこうかなと思ってる。
ここに感想書いてないがちゃんと見てるんだよww
てか、ここに書いてあるのが見ているすべてじゃないんだぜ!
そんなことはさておき、『となグラ!』 とまだ確定したわけじゃないからねw
まだ曲も決まってないから何ともいえないよ。
I'veあたりを引っ張り出してみようかな。
となグラ!の主人公はもう少しいぬかみっ!並に壊れてもいいと思うんだよね(笑
そして妹がジャングルはいつもハレのちグゥのグゥにしか見えないwww
実際30センチしかベランダ離れて無い家ってあるのかよ!?