コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レビュー書くよ。

今日は何か一段と寒かった…。
いつもなら8時前に起きるのに5時頃に起きちまったよ。
とりあえず毛布とまではいかないが軽い布団出した。
これから寒い季節の始まりか…。


■『アルトネリコ さぽている』
なんか、アルトネリコのドラマCDを発売前にレビュー書くだけでそのドラマCDを無料でもらえるとか…。
けどレビュー書くのに抽選されるから当たらないと意味が無い。
期間内に応募して当たるとドラマCDがおうちに送ってこられ、レビュー書いて投稿したらそのままCDもらえると。
なんかややこしいなぁwww
しかもホームページ(ブログ)ある人のみ。
今回は今月下旬に発売するアルトネリコのシュレリア様サイドのドラマCDということで…。
迷わず応募した。
このサイトのレビューの仕方でよければ書いてあげるとも!!シュレリア様のためなら!!
でも10名という壁は高い…orz
もちろんゲームもシュレリア様ENDしか見てません!


■『イリスのアトリエ -グランファンタズム-』
アッシュ戦にオープニング曲が流れた時はシビれたよ!!
そんなことでやっと全クリしたぜぇー!!
ラスボスがラスボスとは思えない弱さだった。
そしてエンディング…何この救えないENDはwww
まぁ、こういう救えないの大好きだからいいが…。
これならストーリー的にラスボス倒す意味ないような気がするんだが…。
エンディング終わった後なんかイベントあったから前のデータで続けてたら新たにクエストが出た。
これはあれか?裏ボスの予感ってやつ?
とりあえず明日にでも受けてやろう。