コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

足元がお留守ですよ

ドラゴンボールネタに弱い俺に起きた事件。
今日の大学の帰りに電車の中、携帯で画像発掘してたら…

電車の中で吹いたwwww
マジで声出して笑ってしまったwww
とっさに咳き込んでカモフラージュしたが、どうもてもおかしい人でした。
書いた人、神です!!

あと、長門さんと一樹あたりならチャオズくらい倒せると思いました。

そんなことでいいモノ見つけたと思ったら、突然のスコール。
ずぶ濡れになりながら原チャで帰った。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも、家着いたら止んだという奇跡!おせーよ!!
何かの天罰ですか?


今回のMADは涼宮ハルヒ
明るい曲を何個か選んで最終的にコレが一番妥当と思った。
ハルヒのハッチャケぶりに合ってる歌と思うですがね…。
鶴屋さんのマスク処理が疲れた(´・ω・`)
あと高画質版については、1週間の公開にしときます。
容量デカイけどハルヒはこのくらい高画質で見ないとなぁ〜と思って…(´・ω・`)
1週間したら普通画質のみUPしとくつもり。
もちろん高画質版ほしい方は言ってくれればいつでもUPできるんで。


■『ヴァルキリープロファイル2』
とりあえずクリア〜。
ラストバトルまともにダメージ与えられるのがアリーシャだけってのもどうかと…。
セラフィック・ゲート出たので突撃!
出た!!ガブリエ・セレスタ!!
マッチョでパンツ1丁な方じゃなくて普通でよかった。
倒したら強そうな杖手に入れたけど、魔術師入れてねぇ…orz


■『ARIA The NATURAL 12話』
夏はアイスミルクですよね!社長!


■『いぬかみっ! 13話』
まともなストーリーなのに何かが違う。
まぁ、死神がボクシングする時点で何か飛んでる気がするがなww
死神がレザードに見えて仕方が無い(´・ω・`)
ちょwwwやっぱり脱いだwwww