コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ギアスにかかった工作員

コードギアスR2』 の3話がようつべで流出か…。
てか、2.6%ってそんなにも低視聴率だったのかw
まぁ、俺みたいに日曜日も仕事っていう人も今じゃ少なくないからなぁ…。
日曜日の5時とかリーマンにとっては、もうすぐやってくる月曜日に怯える時間でもあるしね。
録画組を入れたらもっと見られてるとは思うんだけど…。
ニコニコで誰か上げてくれるからいちいちリアルタイムで見ようとも思わないっていうのもあるかも知れないけどさ。
1期の時は深夜で途中からだけど、大学生だったから見れたようなもんだしな。
一般人にとっては日曜日の5時にアニメがやってるという感覚がないと思うんだ。
このまま低落すると、途中で深夜枠とかに移動になっちゃったりするのかな。
はたまた打ち切りとか…((((;゜Д゜))))
深夜に移行しても、仕事してるかぎりリアルタイムで見れる確率は少ないんだけどね。
あぁ、ニートになりてぇ!!


■『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
イセリア・クイーン戦。
ガブリエ同様にブラッディアーマー作戦。
しかし、思いのほか攻撃が命中しねぇ…orz
回避率がガブリエを数倍超えてるくらい当たらない。
といっても、命中率上げるアイテムなんてないから 「エンゼルフェザー」 で気持ちだけ上げてみる。
「めくり」 のスキルのおかげで一定確率で敵の背後に高速で回れるから多少は楽だったけど。
倒す前に前衛で数コンマで戦闘不能にさせられたオペラとプリシスを蘇らして撃破。
レベルが一気に6レベルとか上がったさw
これで平均レベル160くらい。
とりあえず、真ガブリエルにする前にエンディングだけでも見ようとクリア。
レナ 『もう、鈍いんだから!半年後にはお父さんなんだよ!!(奈々ボイス)』
クロードさん…酷いです…。
さて、次は真ガブリエルといきますか。
幸いにも、ボイスコレクションはPS版の時みたいに1つずつ集めなくてもいいから楽だわw
でも、ユニバースモードは出るんですね…。・゜・(ノД`)・゜・。
PS版で2周目これでプレイしたら序盤で敵倒せなくて詰んだんだよなw