コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

宇宙人が乗っています。

maito522006-07-09

携帯で画像発掘してたら、とてもいいアイテムがあった。
右の画像なんだがものすごく車に貼りたい。
そのためにもまずは長門っちを探さなければ…。
これ貼っといたら確実にハルヒが釣れそうな気がする(笑
けどリスクとしてNASAとかに消されそうだなww


いよいよ運命のW杯決勝戦
変なMAD作らされないためにも勝利を掴んでくれ!!ジタンにリべリそしてアンリよ!!
できれば最後の締めにジタンが1点華麗に決めてほしい。


■『ヴァルキリープロファイル2』
イセリア・クイーン戦
マップに『炎攻撃1/2』『攻撃力3/4 防御力1/2』設置。
こっちには『回復量2倍』『経験値2倍』『全ステータスUP』持参。
戦闘開始と共に、全員転送させられないようにするためアーリィだけ戦闘せずに遠くに放置。
アリーシャ・ブラムス・フレイを攻撃陣にして突撃。
アクセサリーの『メタボライザー』とスキルの『ファーストエイド』でほとんどのダメージを回復。
HP半分ぐらい減らしたとこで放ってきた『女王乱舞』
1の時の残酷さと華麗さがなくなっています。
あの連続でぶち込まれる快感が堪らなかったのに…かなりショック…orz
倒したら『ヴァルキリー』仲間になった。
そして、やってきた最後の番人本気ディアナ。
マップに封印石セットするの忘れてたがな(´・ω・`)
ハートを撒き散らしながらの『フレイムショット』が脅威。
ブラムスとアリーシャ以外確実に即死した。
倒したらなんかアクセサリー手に入れたけど、イマイチ効果がわからない…。
まぁ、これでひとまずヴァルキリーは終わって、友達に渡されたイリスのアトリエ -グランファンタズム-』始めることにする。