コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

黒柳徹子vsメカ黒柳徹子

タイトルは友達から来たメール。
最初意味分からずにググってしまった。ちなみに検索結果は0件。
どうやら電撃大賞聴いてたようだね。
松野がパーソナリティ外れてから萎えて聴いてなかったわ。
最近聴いてるのはハルヒラジオしかないな。


W杯決勝フランス敗退…orz
ジタンのロケット頭突きはリアルで見てたけど意味わかんネ。あのイタリア人何か言われたのか?
最初ジタンがPKで先制した時、確信して銀様の勝利壁紙を作ってた。
まぁ、結果的にはフランスは惜しくも延長戦後のPKで負けてしまった(´・ω・`)
賭けに負けたので俺はあの曲でのMADを作らなければならなくなった…。
一応完成してもこの日記内でしか公開しないよ(笑


その前に何か1つ作るつもり。てか、今作ってる最中…。
今回はFate MAD製作中…。
アニメ終わったし、前のMADがアサシン戦で終わっていたので続きを作りたかった。
歌は2曲用意したんだが、アニメのOP風にしたかったので某アニメのOP曲を選曲。
アリア社長の時の偽OP風じゃなくて、あくまでアニメのOPっぽい感じに製作中。
ただいま20%くらい…。
完成は今週中にはちとレポートあるからキツイかも知れない…orz


友達にmixiの紹介状もらったが、ここで日記書いてるからあんま利用しないと思うんだが…。
とりあえずアイコンは銀様にしといた。
てか、全然使い方わかんねぇ!!


■『イリスのアトリエ -グランファンタズム-』
アトリエ系するのはこれが初めてな俺ガイル。
アルトネリコのキャラ変えただけのゲームっぽく感じる…。
装備変えたら持ってる武器もグラフィック変わってほしかったな。


■『エアギア 13話』
今日のはプロレスがメインだった気がする。


■『ストロベリーパニック 14話』
OPが変わった。
最初の渚らの裸ベッドシーンで一時停止したね。
これ2クールだったのか!?
今日もひかりストーリー。吊り目の次はヤヤちゃんが襲い掛かります。
キスしながらひかりちゃんのおっぱい揉んでます。服の上からのモミモミは破壊力抜群でした。
渚専用エトワールさんは今回も出番なし。
ED曲も変わってた。今回はおでこにキスしてた。


■『ゼロの使い魔 2話』
1話よりもさらにシャナ化してきてるルイズさんww
シエスタの声って堀江っだったのか!?(遅