コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

トウカが空を飛ぶ

どうやら罰ゲームMADの選曲が発売延期になったようで…。
ということは発売まで製作不可なのでBASARA2できる!!
てか、曲名見てたら作れる気失くしてきたわwwww


『となグラ』ってサンテレビかよ!!すこぶるほど映らねぇよ。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、水曜日に京都テレビでも始まるから見ることはできるな。キッズステーションも映るし。
公式ホムペのストーリーに
『帰ってきたゆうじは予想を超えたHなことが大好き男の子になっていた。』
これだけのために俺は録画する!!!!


今日のラインナップ
つよきす 1:30〜
ハチミツとクローバーⅡ 1:45〜
ARIA The NATURAL 2:05〜
ひぐらしのなく頃に 2:15〜
被ってるぅーーーーーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず 『つよきす』 と 『ARIA』 は別の部屋で録画。
ハチクロⅡ』 と 『ひぐらし』 は自分の部屋で録画することにする。
先週は全く被ってなかったのに(´・ω・`)


■『NHKにようこそ! 1話』
名前は知ってたが、コミック読んだことない。
まず初めに自分の未来と思っちゃいけないwww
あんなエロシーン入れてもいいのか!?ストパニの方が対外だが…。
女の子がニートの部屋に入れた封筒に巻きますか?巻きませんか?
もうネタにもならないか…orz
さてさて、一体どんなプロジェクトなんでしょう。
そして隣人のピザは一体…。


■『うたわれるもの 14話』
トウカさんが飛んできたとこマジで痺れた!!
ナッパ戦でゴクウがやっと来てくれたみたいな感じでカッコよかった。
あの回転斬りは何回も見てしまった。
今回なんか部位破壊が激しかったな。カルラさん真っ二つにしちゃいますか!((((;゜Д゜))))