コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりのヴェインさん

邪神が部屋に降臨したことによりハチクロⅡ』 と 『ひぐらしのなく頃に』見れなかった…orz
まずはFF12クリアしようぜ!』と深夜2時に言い出す。
もちろんプレイしていない邪神はガブラスやヴェインはおろか、ストーリーすらわからない。
頭に残ってるうる覚えのストーリーを全部説明。
レベルは申し分ないので、楽々ラスボス撃破。
ギガフレアソードやテラフレアを見て、『俺やったら死んでるわ。』
そんで、裏ボスいるん?と聞いてきたので、最強の敵ヤズマットを披露。
『倒そうぜ!』
深夜の3時です。倒すのにおそらく半日は掛かるといった挙句の言葉がこれです。
新品のPS2がまた壊れてもアレなんで退却。

まぁ、他にもいろんなことがあって寝たのが5時…('A`)
3時間後には大学のため起床…。邪神は仕事休み。
幸い昼にどっか外出らしいので大学帰って来た頃には平和だった。


■『ハチミツとクローバーⅡ 2話』
録画できなかったので、助けてほしい時はようつべさんの出番。
森田さんの襲来、そしてラリアットで散る森田さん。
しゃっくり止める時は水飲むだけだな…俺。


■『ARIA The NATURAL 14話』
アリア社長ジェスチャー最高だったww
あと、ペンキぶちまけてほしかったな。社長。


■『つよきす 2話』
OPちゃんとしたのになったね。
ノリはいいんだが、いまいち蟹に切れ味がない。あとフカヒレも。


■『ひぐらしのなく頃に 15話』
こちらもYoutubeさんで観覧。
その後に本出したことが語られてねぇ…orz
来週からいよいよ解決編か…。