コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

恋と波乱の女子校ライフ

今日の買い物
AIR 2巻
ストロベリー・パニック! 1巻
======================================================================================


ついに買っちゃったよストロベリー・パニック!
まず凄い絵が綺麗だったし、読みやすかった。
エトワール様がアニメと少し性格違う気がする。なんか少しお茶目な部分が入ってる。
ああ、光莉いいよ光莉!!
ストーリーもアニメとちょっと違うな。エロ行為は除いて。

そんでAIR最終巻は、やっぱりコンプと同じ中途な終わり方だった…。
あこまでやるならゴールまでしてほしかったな。
summer編もないし初めて読んだ人は物語わからんかも知れん。
本編以外にも特別書き下ろしエピソードがある。


邪神が帰って来て『なんか漫画なーい?』
今の私の本棚には邪神が見るような漫画がありません!!
涼宮ハルヒローゼンメイデン など渡そうもんなら私の命はきっとないでしょう。
とりあえずエレメンタルジェレイド東京アンダーグラウンド渡しといた。
てか、こっちはレポートで忙しいんだよ!!


さてさて、いよいよ明日第二面接ですよ。
その面接に提出しなければならないレポートがまだできてない罠。
それでは眠気に気をつけてレポート始めるか…。
とりあえず昨日のアニメは明日にでも…(´・ω・`)