コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

破壊のテンペスト

明日、明後日はどうも台風が直撃のようで…。
幹事的に9日の予定はどうしたらいいんだ?
あまりにも暴風雨なら電車も止まっちまうだろうし…。
てか、台風直撃って軽くテンション上がる。なぜだろう…。
ワクワクしながら朝の天気予報見るのが堪らなかった小坊の夏。
警報で学校が休校になったら台風に感謝。
当時は近くのレストランの屋根が飛んでいったと聞いて友達と嵐の中チャリで見に行ったなww
邪神の部屋のガラスを割って隣の瓦がブチ抜けてきたとこもあった。
その時は邪神は居間にいたから被害なかったけど…実に残念と思った。
まぁ、そんなことで台風がやってきますよ!!
明日起きて屋根が飛んでないことを祈りつつ寝ることにしよう。


MAD製作は20%くらい。
キャラをどう見せようか迷っている最中。
このアニメ何気に主力キャラ多いんだよね。
サビまでになんとかしたいんだが、削るわけにもいかないしねぇ…。


ダビスタで牝が産まれないとか、俺は馬にまで女運はないんでしょうか?
友達の馬とブリーダーズカップで対戦したりして楽しい。
これパスワードで自分の馬を召喚できるからいいよね。なんていうかプチオンライン感覚。
パス入力して出てきた馬のカオスな名前を見るだけでも面白い。
俺の馬はどうやらダートに弱い様子。
そろそろ配合重ねてミクルあたり降臨させるかwww


■『エアギア 17話』
ザ・ワールド!!!


■『ストロベリーパニック 18話』
嵐まで予想して計画立てたのに、渚砂に逃げられてしまったね。
エトワール様無念…。


■『ゼロの使い魔 6話』
これで小説の1巻終わりってとこかな…