コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

扇風機の初体験

邪神が仕事の書類作りでパソコンの前から離れてくれないため、また携帯からカキコ。

パソコンが1台しかないというのは辛いよね…orz
下手に壁紙とかいじれねーし(´・ω・`)


今日は朝起きたら扇風機を付けっ放しだったという罠。
ただ付けっ放しなら問題ないんだが、寝ながらせっせと部屋を涼しくしてるという異様な光景だった…。
扇風機もまさか寝ながら夜を過ごすとは思わなかっただろうなw
まぁ、寝てる間に蹴りでもくらわして倒したんだろう…すまないな、扇風機よ!
昼はさすがにクウラいるが、夜は網戸にするだけで結構涼しいから扇風機だけでも過ごせるね。
まぁ、リスクとして光に導かれて蚊とかが網戸に付きまくリング!
とりあえず殺虫剤ないから扇風機を強にして攻撃したりしてる。
たしか去年友達に襲撃された時に使った蚊取線香が残ってるかもしれん…探してみるか…。


あー…携帯じゃ書きたいこと書ききれねー!!