コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新作製作開始!

やっと新作に使う音楽見つかった。
見つかったというか、たまたま映像入れて見たら合ったというのが本音。
で、確かに最初はちゃんと作ってたんだが、途中から暇つぶしにネタMAD作ってた俺ガイル。
まぁ、表に出せるようなネタじゃないが一応ここで公開しとくwww
罰ゲームの作品もおそらくこの程度ということでww
暇つぶしネタMAD
1つ目はもう見飽きたくらい有名なヤツですな。
でも、俺も1回これで作ってみたかったんだ!!!
2つ目はある意味最強キャラですねwww



ではでは、謎バトンやってみよう!!

①初恋ゎぃっ!?
おそらく中学時代。


②初めて異性と付き合ったのゎぃっ!?
中学時代に…付き合うとはほど遠かったが…


③初ちゅぅゎぃっ!?
赤ちゃんの頃、哺乳瓶に


④初体験ゎぃっ!?
高校2年だな、初めてパソゲー体験したのは。


⑤初めて付き合った人のィニシャルゎ!?
A.N


⑥今まで付き合った人の人数ゎ!?
指で数えれるくらい


⑦今付き合ってる人ぃる!?
フリーダム


⑧今好きな人ぃる!?
金田朋子とかwwww


⑨浮気したことぁる!?
俺は銀様ひと筋!


⑩子供産んだこと、またゎ産ませたことぁる!?
ゆで卵でピッコロを口から産むマネならしてた。


⑪将来子供ゎ何人ほしぃ!?
ガキんちょは嫌いだ!ゲームボーイの恨みは忘れんぞ!


⑫一番多く子供ができそうな友達ゎ!?
きの人
休日は子供と一緒に日本橋行きそうだなwww


⑬一番早く子供ができそうな友達ゎ!?
シュの人
彼ならマッハでできそうだ。


⑭結婚しそうになぃ友達ゎ!?
マイナス
出会いはあれど結果的に1人で過ごしそう。女に興味ないしね…。


⑮仕事が一番!になりそうな友達ゎ!?
きの人
間違いなく出世する。


⑯一番お金持ちになりそうな友達ゎ!?
機械に強い人
なんだかんだで一番金持ってそうだwww


⑰今日の下着の色ゎ!?
セクハラで訴えて勝つよ!!


⑱身長何㌢!?
hydeよりデカイ


⑲宝くじ③億当たったら何に使う!?
株式会社フリーザ設立してスカウター製作。
もちろん一定以上の数値を超えたら壊れるwww


こんなもんかな。ネタが無いときはバトンは便利だねww