コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

時代とは残酷なものだ。

うちの邪神様が結婚することになりました。
詳しいことはわからんが、なんかそういう方向で付き合ってるらしい。
まぁ、邪神と付き合うくらいの女なんだから、きっとスイーツ(笑)みたいな奴に違いない。
と思ったら、小柄な大学生で俺より年下というロリ設定…。
しかも、教員免許を持ってるというプチパーフェクトぶり。
おいおい!寝ぼけるのもいい加減にしなさい!
てか、あっちの親はいいのか!?かわいい娘をあんな性格悪い奴に取られてもいいのか!?
たのむからこっちの家で同居とかやめてくれよ。


■『Grand Theft Auto IV
「ユー・ガット・メッセージ」 の実績解除。
ティーブから送られてくる携帯写真の車を盗ってくるミッション。
だいたいの場所は、メールに書いてあるんだけどそこからが問題なんだよね。
写真に映ってる建物などを参考に車を探し当てるしかない。
まぁ、攻略サイト見たらどこにあるのかすぐにわかるんだけどね。
今回は、探すのがなかなか面白かったので自力で頑張ってみた。
車庫に入れる前に、中央の島の上の方にある塗装屋で修理して持っていく。
新品同様で持っていったら、かなり報酬がもらえるからである。
あとは、短時間クリアとインフルエンザのハトと達成率100%のみ。
オンラインは、さすがに実績取るの無理だわ。