コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

100%銀様に向けて

銀様への愛情メーター
まぁ、簡単にいうと成分分析チェックみたいなやつの銀様バージョン。
とりあえず本名入れてさっそくチェーーーーック!!!

あなたの68%はS嬢で出来ているそうよぉ〜
あなたの27%は銀様で出来ているそうよぉ〜
あなたの3%は気丈さで出来ているそうよぉ〜
あなたの2%はお銀さんで出来ているそうよぉ〜


成分の約3割が銀様という結果。
7割がS嬢とあるが、俺はどちらかというとM嬢かもww
お銀さんって何よww


MADは全然進んでません(笑
今日は出すキャラの切り抜き場面を全部チョイスしてた。
あとは入れてみて動かす。
それができたらサビ作成に突入できる。


ダビスタはあとGⅡが3コ。GⅢを10コ取ったらコンプできるが、なかなか難しい。
てか、名前をおかしくしたら必ず何かがおこる。
オッパイモミモミっていう名前にしたら調教中に骨折した。


今日はサッカーのおかげで1時半からのハチクロⅡ』つよきすしか被らない。
まぁ、録画しにくいのは変わらんがな…。
そしてどんどん逸れる台風。
傘持って行くのめんどくさいから嬉しいんだが、テンション下がるなぁ…。