コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

空と海と大地と呪われし俺

大学の友達6人とボーリング。
最高スコアが122。自分としては100超えたから満足。
ただ、この122の中にはとてつもない銀様が待ち受けていた。
アタックチャンスみたいなのが起こる時にかぎってストライク。
変な着ぐるみ装着。俺以外映らない写真。写すタイミングの悪いカメラ野郎。
俺は絶望した。
そして少し泣いた。


ボーリング終わって昼飯喰ってカラオケへ…。
俺はほとんど自動設定だったんでとりあえず歌うだけ。
やっぱりカラオケと言ったらドラゴンボールZ!!
俺のボーリングで傷ついた心はもうスパーキングだった。
マクロス7はバサラしか無理だ!!俺らにはアニマスピリチュアが足りない!!
ハレ晴レユカイはアレだね…歌うより踊ってなんぼだなww
とりあえずミクル伝説ないカラオケ店は潰れた方がいいよ。


そうそう、例の罰ゲームで使うCDを友達からGET。
帰ってさっそく聴きながら寝てみた。
俺はどうやら精神を破壊されたようだ。
もうなんていうか…リアル世界ゴールしてもいいよね…?
とりあえずこれで頑張ってMAD作るぜ!!
出来た頃には日記ちゃんと書けない状態かもおにいちゃん。
…かゆ…うま…。