コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

死亡フラグ?生存フラグ?

今日の第2次面接。
女3人・男1人のグループ面接だった。
つまり、アレですよ!ハーレムなわけですよ!!
とりあえず面接はまぁまぁかな…たぶん。
言いいたい事が言えた様な、言えなかった様な…(´・ω・`)
そして帰りに喋って帰るわけですよ!!
俺 『面接終わったし、なんか本でも買って帰るか…』
3人 『どんな本買うの?』
俺 『漫画』
3人 『どんな漫画?』
致命的な質問をありがとう。
どうもみてもヴァルハラへのフラグです。
ここで 『涼宮ハルヒの憂鬱』 や 『ローゼンメイデン』 と答えられる勇気はもちろんないです。
有名で男が言っても恥ずかしくないようなオタクっぽくないもので俺が持ってる漫画を考える…
それは1つしかなかった。
俺 『SAMURAI DEEPER KYO』
どうよこれ!!完璧に普通の人だぜ俺!!
しかも一部知ってる女の子がいたほどだからね!!
まぁ、結果は1週間以内に届くそうだ…。


■『いぬかみっ! 15話』
ゴムバンドでプチお茶吹いたwwww
啓太は動物によく好かれるね。違う意味で。
何かと男出すときは変態マッチョだよなwww


■『.hack//Roots 15話』
なんか萎えてきたなぁ…。