コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

北朝鮮のプリズミックミサイル

とりあえずTOP画もフランス応援画像にしてみた。
さぁ!!あとは決勝戦の日を待つだけ!!
頑張れフランス!!
孔明の罠を逃れるためにも全力で応援するぜ!!
そしてジタンの最後を優勝で飾ろう!!


今日はちゃんと説明会に行ったよ
筆記試験がSPIじゃなくて救われた感じだった。
さてさて、どうなることやら…(´・ω・`)
てか、どう見てもブラックです。本当にあ(ry


■『ヴァルキリープロファイル2』
ハムスター戦
駄々をこねてるハムスターが可愛すぎる…。
前作同様で攻撃がなかなか当たらねぇ!!!
とりあえずフレイさんの『ビクトリーソード』が必ずヒットするので、それを中心に連携。
そして放たれる『カモンレミング
全体に約60000ダメージを喰らわされたハムスター特攻奥義。最後の1匹の攻撃力はハンパじゃない!!
フレイが浮遊してるため喰らわないのが唯一の救いだった。
あと少しで倒せると思ったらヒマワリの種喰って全回復しやがった。
とにかく『カモンレミング』と『ヒマワリの種』される前に倒すようにした。
少し進んでいくと、ついに来たイセリア・クイーン
とにかくエクスプロージョンでブラムス以外全滅しちゃう…(´・ω・`)
HPを1/3まで減らしたとこで、全員転送されてゲームオーバー…orz
まぁ、そう簡単には勝たしてくれない。
てか、転送防ぐアクセサリーや封印石なんてねぇよ!!


昨日の録画したアニメまだ見てねぇ…
明日はアニメの感想だけで日記終わらすか…何事もおこらなければ…ね。